最近コメントのあった記事
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘はないね。 多分、低評価とか都合悪いのは消してるんだと思う。 他の占い師…
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘。あの態度はないわ… いつも相談に乗ってもらってる占い師が空いてなかったか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 「声を聞けばだいたい分かるけど、一応生年月日教えて」ですとw じゃあなぜ聞いた…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 高評価が多いのかわかりません。 開口一番「要するに不倫でしょ?なにが問題なのか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 大弘さん、本当に最低でした… なんであんなに高評価おおいのか

【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.121)

    日時: 2018/10/27(Sat) 03:05
    名前: 匿名
    大弘さんの長文レビューがヤバイ

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.122)

    日時: 2018/10/27(Sat) 03:29
    名前: 匿名
    レビューみた。これがほんとなら大さん鑑定しながら怒鳴ってるんだ
    レビューの人詳しくかいてあるから読んでてビックリ

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.123)

    日時: 2018/10/27(Sat) 10:20
    名前: 匿名
    まぢで恫喝口調とかやってるの?
    偉くもないのに偉そうにしてるとか、人としてアウト

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.124)

    日時: 2018/10/27(Sat) 11:16
    名前: 匿名
    私が大先生にみてもらったときは
    ほんと一般論で話しただけって感じで
    彼をクズ男呼ばわりされました。
    不安な時だったから、ほんとはそうなのかも…って思って
    私も鑑定中大泣きしました(笑)
    あとで彼に確認したら、全然間違ってて
    やっぱり何にもみえてないんだなーってわかった。
    アフォメーションの話を一時間くらい話されて
    まぁ、アフォメーション自体は悪いことじゃないと思うけど
    私が聞きたい話は全然話してもらえず
    声色占いも、声がかわいらしいからなんやらかんやらとか
    印象でしかない気がしてもやっとした。
    レビューをみてたら合う人は合うんでしょうけど
    占いを楽しみたい人には向かないですよね。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.125)

    日時: 2018/10/27(Sat) 12:32
    名前: 匿名
    大弘さんへの長文レビューはhanaさんですね。いつも霊視先生荒らしの笑
    ヒロミ先生にも☆1でしたよ。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.126)

    日時: 2018/10/27(Sat) 12:49
    名前: 匿名
    4回も入って荒らすとかあるの?

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.127)

    日時: 2018/10/27(Sat) 12:54
    名前: 匿名
    別にだれさんでもいいじゃん
    この人のレビューみてると何度も大弘くんにはいってるし
    強く脅されて泣いてしまったってかいてるよ
    他の☆1先生とはなんか違うんじゃないの

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.160)

    日時: 2018/10/29(Mon) 07:46
    名前: 匿名
    大弘さんのレビュー、、また被害のひと増えてる?
    この先生ヤバいんじゃない?

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.161)

    日時: 2018/10/29(Mon) 09:16
    名前: 匿名
    大弘さん、ヤバイよね。
    LINEは注意したりしないのかな?

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.162)

    日時: 2018/10/29(Mon) 09:40
    名前: 匿名
    しかもさっきの星1レビュー、削除されてる。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.163)

    日時: 2018/10/29(Mon) 09:47
    名前: 匿名
    さっき横に流れてたレビューが消えた!
    削除はだれがするの?先生ができるの?
    長い文のレビューだったから、
    えーそーなのー脅迫とか脅しとかそんなのされたのーとかドキドキしながら読んでたのに。。
    こんなこと繰り返す先生が上位なのは許してるラインなの?
    でも他の先生が代わりにお詫びしてくれたとかかいてあった。
    なんで他の先生が大弘先生の酷いことを代わりに謝るの?

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.166)

    日時: 2018/10/29(Mon) 10:42
    名前: 匿名
    他の先生が謝るのは、自分にも悪い星の被害が及ばないようにと、同じLINEの中にいるから、謝ったのでしょう。

    その先生が、被害被ったとして運営に報告してくれれば良いですね。

    しかし、人としてもだめな占い師だな。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.168)

    日時: 2018/10/29(Mon) 11:04
    名前: 匿名
    人としてダメな占い師であっても
    助けてもらったと思える人がいるなら
    それはそれでいいのでは?
    私は大弘さんに入ったことあるけど
    罵倒なんか受けなかったです。
    でもそれは占いですか?ただの一般論じゃないですか?
    って話を延々とされたので二度と入ることはないですね。
    てかなんであの時入ってしまったんだろう?って
    自分の行動がよくわからない(笑)

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.170)

    日時: 2018/10/29(Mon) 11:45
    名前: 匿名
    大弘さん、私は最悪でした。
    彼をクズ呼ばわりでそれは占いの結果と思いましたが、彼と別れてからまた来な。見る価値ないみたいな。

    彼の気持ちを聞いただけでしたが…
    説明に10分近く、残り1分での結果がそれ、以上みたいな

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.134)

    日時: 2018/10/27(Sat) 22:46
    名前: 匿名
    葉月そらさんの悪いレビューの次って大概先生をかばうような書き方するし、悪いレビュー書いた人を否定してるような書き方多い。そっとしてあげれば良いのに…。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.135)

    日時: 2018/10/27(Sat) 23:14
    名前: 匿名
    そらさん信者多いよね。半信半疑で鑑定入ったらどんぴしゃで当てられてビビったけどね。でも250円は高くていつもは入れない。

  • Re: LINE トーク占い 22 (No.136)

    日時: 2018/10/27(Sat) 23:18
    名前: 匿名
    レビューみてるけど悪いレビューの後ファン?か信者?みたいな優しい人が書いてるのは信者じゃないの

補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.03

記事の概要

クチコミ レディスピ

関連記事

みんなの感想

  • スピリチュアル名無しさん

    LINE占い、大弘先生ってのヤバかった。
    恋愛のことでアドバイスが聞きたくて相談してるのに肝心の相談者の話聞かないww
    聞かなすぎてお門違いな意見しか出来てないし、
    最後まで一貫して話聞かない姿勢だからずーっと見当違いなアドバイス(?)送ってくるっていう。
    あまりにも痛快な外れっぷり最高すぎて笑ったwww
    あんなウマシカもいるんですねLINE占いさんねw

  • スピリチュアル名無しさん

    大弘せんせーは、余裕の無い主には ハッキリ言わはりま

  • スピリチュアル名無しさん

    占いで 出来る事をまっすぐに、真摯に見てくださいます。相手の気持ちも 嘘は有りません。先生は 気さくで 話易く 親しみのある雰囲気が有るので、その距離感で 格差が有るのかも知れませんが、先生も人間ですし 一般の人。魔法使いのような存在にまで霊能者として期待する方に問題がある場合も有りそうですね。自分が何に悩んでいるのか、どうしたいのか?落ち着いて良く考えて見ると、 先生のヒントは大きく影響し自分のパワーにいつの間にか変わっていくのを感じています!私はとても好感を持っています!

  • スピリチュアル名無しさん

    2度と占いをやらないと決意させてくれた占い師です

  • スピリチュアル名無しさん

    絶対タロットやってないだろって感じの秒の鑑定といい、外れっぷりといい、馬鹿にしてる感じといい、お金を返してほしい

  • スピリチュアル名無しさん

    ライン占いの評価信用できなくなりました。
    そしてみんながなぜ高く評価してるのか謎すぎて、今年1番の謎でした。

  • スピリチュアル名無しさん

    皆さんに同じ思いをして欲しくない。。。
    占いでこんなに嫌な気分になったのは初めてです。詐欺にあった気分です。
    どうか騙されないで。

  • スピリチュアル名無しさん

    大弘さん、本当に最低でした…
    なんであんなに高評価おおいのか

  • スピリチュアル名無しさん

    高評価が多いのかわかりません。
    開口一番「要するに不倫でしょ?なにが問題なのかわからない。好きになって追ってるアンタの負け。関係性もなにもない、ただの不倫。何が不満なの?」とイライラした口調でまくし立てられました。

    確かに、既婚者の方を好きになって、という相談内容ではありましたが、背景や細かな気持ちなどありますし、「奥さんと別れてほしい」「彼と結婚したい」といった相談ではなかったのです(そもそもプラトニックですし)

    不倫は良くない事だと思います。
    それはあくまで一般論ですよね?
    占いではなく。

    まくし立てられる意味も、どうしてあんなに偉そうなのかも全然わからなかったです。

    一般論を上から目線で語られたい、心が強い方は入ってみてもいいかもしれませんね。

    お金は無駄だと思いますが。

  • スピリチュアル名無しさん

    「声を聞けばだいたい分かるけど、一応生年月日教えて」ですとw
    じゃあなぜ聞いたwww

  • コメントを残す