最近コメントのあった記事
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん鑑定したことある方いますか?
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方い…
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました ゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方いますか?
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! あお先生は、ヤバい。 先祖の話題を出してくるが、当たらない。
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました 宝鈴先生は、相手の気持ちは当たることが多いけど、転職や時期は当たらないですね~。

こっちの世界に戻ってきて…!〇〇度テスト【誰が写った?】

ある日あなたは遊園地に行き記念撮影をしましたが、後日写真を見てみると、偶然その写真の中に誰かが写っていました。

さて、それは一体誰だったでしょう?

次の中から選んで下さい

◇ 友達 ◇

◇ 元カレ(元カノ) ◇

◇ 芸能人 ◇

解答は下へ!

あなた現実逃避度のテストです。

「友達」を選んだ人の現実逃避度は30%

ここでの「写真の中に写った人」は、あなたが心のどこかで気に掛けていたり、未練を感じたりしている過去の出来事の象徴。

友達が写っていたという人は、今現在の生活が充実していて、それ程強く心に残っている出来事がない状態でしょう。

ワリとサバサバした性格の人か、前向きな性格の人が多そうです。

「元カレ(元カノ)」を選んだ人の現実逃避度は60%

ここでの「写真の中に写った人」は、あなたが心のどこかで気に掛けていたり、未練を感じたりしている過去の出来事の象徴。

元カレ(元カノ)が写っていたという人は、感動的でうれしい出来事や、失恋などのショッキングな出来事など、忘れられない思い出が心の中にあるみたい。

でも、何か新しく心を切り替えられる出来事があれば、ワリとすんなり現実に戻れそうです。

「芸能人」を選んだ人の現実逃避度は80%

ここでの「写真の中に写った人」は、あなたが心のどこかで気に掛けていたり、未練を感じたりしている過去の出来事の象徴。

芸能人が写っていたという人は、必要以上に思い出を美化したり、いつまでも失敗を悔やんだりと、ちょっと過去を引きずる傾向にありそう。

ロマンチストで優しい人なので、いつも何か心の支えになるモノを求めているのかもしません。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.10.31

記事の概要


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す