最近コメントのあった記事
【ウラーラ】貧乏くさ←おまえさ、なんなのマジで 先日対面鑑定で愛奏先生と、 艶和先生に鑑定頂きました。 どちらの先生も的確な…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です YouTubeで芸能人を勝手に占ってかなり失礼なコメントをされててビックリしまし…
【ウラーラ】☆4をつけたら、桜子さんにブロックされた(T_T)【電話占い】 サクラコ先生は好き嫌い激しいですよね、ちなみにサクラコさんって名前変えて他にも鑑…
【LINE】この先生たちの中で、当たった方いらっしゃいますか Risa先生当たりますよ。愛奏先生も良心的で家族のこと鑑定してもらいました。どち…
【ウラーラ】貧乏くさ←おまえさ、なんなのマジで 愛奏さんは本当に視えている方と私は鑑定でかんじました。個人的には本当に信頼してい…

理想の未来を掴めるか!?あなたの〇〇度テスト【シャボン玉】

ある日あなたは子供の頃に戻って、シャボン玉で遊んでいます。

そして、ちょっと大きめのシャボン玉が出来て、空へと飛んでいきました。

さて、そのシャボン玉はどこまで飛んでいったでしょう?

次の中から選んで下さい。

◇ 屋根まで ◇

◇ はるか上空まで ◇

◇ すぐ割れた ◇

解答は下へ!

あなたの「目標達成力」のテストです。

「屋根まで」と答えた人の目標達成力は「最高レベル」

ここでのシャボン玉は、あなたの夢や目標の象徴で、その飛び方が現実とのギャップを表しています。

ワリと現実的な「屋根まで」という答えの人は、目標と現実のギャップが最も少なく、目標を達成する確率は最も高いと言えます。

しっかりと現実を見すえた確実な目標が立てられ、目標に向かって着実に努力することも出来るでしょう。

ただ、目標自体がちょっと控えめなところもあるので、たまには「ババーン」と、大きな目標を立ててみるのも良いでしょう。

「はるか上空まで」と答えた人の目標達成力は「一か八かタイプ」

ここでのシャボン玉は、あなたの夢や目標の象徴で、その飛び方が現実とのギャップを表しています。

ちょっと非現実的な「はるか上空まで」という答えの人は、実際に達成できるかどうかわからないぐらいの、かなり高い目標をたてる傾向にありそう。

目先の問題より自分の理想に目がいってしまうため、目標達成までには、ひと山もふた山も越えなくてはいけなくなったりしそうですが、その分、達成できたときの喜びは大きいでしょう。

「すぐ割れた」と答えた人の目標達成力は、残念ながら「やや低め」

ここでのシャボン玉は、あなたの夢や目標の象徴で、その飛び方が現実とのギャップを表しています。

かなり悲観的な「すぐ割れた」という答えの人は、ノルマや目標など、人に縛られる事がチョット苦手みたい。

少し心配性なところもあって、目標そのものよりも、目標に到達するまでの問題が気になってしまいそう。

目標にとらわれず、出来ることから手をつけてみたり、自由な発想で取り組んでみたりすると、案外良い結果が得られるでしょう。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.10.30

記事の概要

心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す