最近コメントのあった記事
【ウラーラ】貧乏くさ←おまえさ、なんなのマジで 先日対面鑑定で愛奏先生と、 艶和先生に鑑定頂きました。 どちらの先生も的確な…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です YouTubeで芸能人を勝手に占ってかなり失礼なコメントをされててビックリしまし…
【ウラーラ】☆4をつけたら、桜子さんにブロックされた(T_T)【電話占い】 サクラコ先生は好き嫌い激しいですよね、ちなみにサクラコさんって名前変えて他にも鑑…
【LINE】この先生たちの中で、当たった方いらっしゃいますか Risa先生当たりますよ。愛奏先生も良心的で家族のこと鑑定してもらいました。どち…
【ウラーラ】貧乏くさ←おまえさ、なんなのマジで 愛奏さんは本当に視えている方と私は鑑定でかんじました。個人的には本当に信頼してい…

あなたの対人ストレス度を推し量る!【立候補者は誰?】

ある日のこと、あなた又はあなたの知人が地元議会の議員選挙に出ることになりました。

そして今、選挙事務所をオープンし、立候補者が多くの支援者の前で立候補の挨拶をしています。

さて、ここで挨拶をしている「立候補者」とは一体誰でしょう?

次の中から選んで下さい。

自分

友達

親または先輩

「自分」を選んだ人の対人ストレス度は10%

かなり低めです。

今、あなたの周りには、あなたを悩ます程に性格の合わない人はいないみたい。

「ちょっとソリが合わない人もいるけどそれほど気にならない」とか、「人間関係の悩みを相談できる人がいて、うまくストレス発散出来てる」といったところでしょう。

元来、あまり細かいことにこだわらない、おおらかなタイプの人が多そうです。

「友達」を選んだ人の対人ストレス度は80%

かなり高めです。

「友達とケンカした」とか、「誰かに嫌がらせを受けている」など、身近な人間関係で、かなり嫌な想いをしているのではないでしょうか?
面倒なことが嫌いなら、思い切って本人に話すもよし。

あなたの手に負えないようなら、誰かに相談するもよし。

あまり深く悩まずに、まずはあなたから「はじめの一歩」を踏み出してみると良いでしょう。

「親または先輩」を選んだ人の対人ストレス度は60%

やや高めです。

今のあなたは、人間関係に関するちょっとした悩みを抱えているみたい。

「ひょんなことから誰かを信じられなくなった」とか、逆に「自分の失敗で誰かの信頼を失ってしまったかも…」など、「ケンカ」というほどではないけど、気まずーい関係になってしまった人がいるのでは…。

そんな時は、案外相手もそれほど気にしていないものです。

早めにフォローすれば、それだけ早く「溝」を埋めることが出来るでしょう。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.10.25

記事の概要

心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す