最近コメントのあった記事
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 私も見てたけど雰囲気悪過ぎてこっちまで嫌な気分になりました。 あの人たちが師匠…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 今のライブ中またちょっと変わった人をターゲットに寄ってたかって嫌味やらでイジって…
【LINE】完全に情報共有ですね。皆さんの情報が洩れてるかもしれません 大串さんて当たるんですか?性格きつそうなイメージ。
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 今度はタロット占い師のチューバー(マリオを乗せて走る)がターゲットか。 獲物が…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 初心者や軽く楽しみたい視聴者にとって、ライブで参加者の誰かに的絞って嫌がらせする…

あなたの対人ストレス度を推し量る!【立候補者は誰?】

ある日のこと、あなた又はあなたの知人が地元議会の議員選挙に出ることになりました。

そして今、選挙事務所をオープンし、立候補者が多くの支援者の前で立候補の挨拶をしています。

さて、ここで挨拶をしている「立候補者」とは一体誰でしょう?

次の中から選んで下さい。

自分

友達

親または先輩

「自分」を選んだ人の対人ストレス度は10%

かなり低めです。

今、あなたの周りには、あなたを悩ます程に性格の合わない人はいないみたい。

「ちょっとソリが合わない人もいるけどそれほど気にならない」とか、「人間関係の悩みを相談できる人がいて、うまくストレス発散出来てる」といったところでしょう。

元来、あまり細かいことにこだわらない、おおらかなタイプの人が多そうです。

「友達」を選んだ人の対人ストレス度は80%

かなり高めです。

「友達とケンカした」とか、「誰かに嫌がらせを受けている」など、身近な人間関係で、かなり嫌な想いをしているのではないでしょうか?
面倒なことが嫌いなら、思い切って本人に話すもよし。

あなたの手に負えないようなら、誰かに相談するもよし。

あまり深く悩まずに、まずはあなたから「はじめの一歩」を踏み出してみると良いでしょう。

「親または先輩」を選んだ人の対人ストレス度は60%

やや高めです。

今のあなたは、人間関係に関するちょっとした悩みを抱えているみたい。

「ひょんなことから誰かを信じられなくなった」とか、逆に「自分の失敗で誰かの信頼を失ってしまったかも…」など、「ケンカ」というほどではないけど、気まずーい関係になってしまった人がいるのでは…。

そんな時は、案外相手もそれほど気にしていないものです。

早めにフォローすれば、それだけ早く「溝」を埋めることが出来るでしょう。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.10.25

記事の概要


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す