最近コメントのあった記事
【エキサイト】相手から連絡がきました。月花先生、当たりました。【電話占い】 月花蜜さん2回入りましたが、一回目と二回目で鑑定結果が違い、二回目は単なる心理分…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です シンプルにはずし過ぎ
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です もう引退して欲しい。 絶対はずさないってどの口が言ったの⁇
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 前日の占い動画でも 皇族の方の結婚はない!と断言して 今日あっさり籍入れて結…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 以前ですがYouTube観てました。あの皇室の方について質問したら簡単にブロック…

【LINE】菜月先生入られた方いますか? 少し、しっくり来ませんでした

  • Re: LINE トーク占い 21 (No.601)日時: 2018/10/11(Thu) 21:45
    名前: 匿名
    明明先生入ってみたいです。。。いつか菜月先生入られた方いますか?
    少し、しっくり来ませんでした。。。
    というのも
    鑑定の最中
    会話の中で追加で状況説明をしたら
    鑑定が何度かぶれたからです。。。
    もしやコールドでしょうか
    レビューでは凄くみえているかたと記載されていたので
    そこまで細かく説明しなくてもいいと思ってしまっておりました。
  • Re: LINE トーク占い 21 (No.606)日時: 2018/10/11(Thu) 23:10
    名前: 匿名
    >>601さん
    604です。
    菜月さんにも入ったことあります。
    私もそこまで深くみえてらっしゃるとはあまり思わなかったかも。
    ただ菜月さんの癒しパワーがよかったです。
    声や話し方が優しくて包み込む感じで
    もう立ち直れないくらいしんどいときにみてもらうにはいいかもしれません。私かなりずっと明明さんに繋げてもらおうとして
    頑張ってて、やっとでした。
    601さんもきっと見てもらえる日がくると思います
    頑張ってください!
  • Re: LINE トーク占い 21 (No.608)日時: 2018/10/12(Fri) 01:17
    名前: 匿名
    >>601さん
    明明さん私も入りたい。
    で、入らなくて、菜月先生に入ったのですが、
    先生は瞬時に見えないようで、
    伝達?お願いした時に、これも言ってきてるって言われたので、私も最初コールドかなと思ったのですが、
    じわじわとみえてくる方なのかなと思いました。
    でもすっきり感はありませんでした。
  • Re: LINE トーク占い 21 (No.607)日時: 2018/10/11(Thu) 23:21
    名前: 匿名
    明明先生、私もやっと入れました!素早い鑑定で納得いくものでした!
    明明先生に繋がらなかった間、知千先生とシュリ先生にもみていただいたのですが、
    このお二人の先生もお勧めです!知千先生は、的確なアドバイス、シュリ先生は現状把握が鋭すぎて動揺しました。
    いつも彼のことで相談するのですが、私自身の誰にもいっていない悩みを当てました。
  • Re: LINE トーク占い 21 (No.611)日時: 2018/10/12(Fri) 08:04
    名前: 匿名
    私も菜月先生入りました。ちょっと物足りなさを感じました。コールドっぽさも感じました。
    優しい口調で癒されたけどもうリピートする事はないです。
  • Re: LINE トーク占い 21 (No.612)日時: 2018/10/12(Fri) 09:43
    名前: 匿名
    ちょいちょい出てくるコールドって何かと思って調べたら、なるほど!葉月先生はそうかも…と感じました。
    私語多いですしね。
    同じ時間でも胡桃先生の方が1質問で10返ってくる感じで、内容も的確だし、終わった後のスッキリ感が全然違う。
    葉月先生はもう入ってません。

コールド・リーディング(Cold reading)とは話術の一つ。外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術である。「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」という意味である。

コールド・リーディングは、詐欺師・宗教家・占い師・霊能者・手品師などが、相手に自分の言うことを信じさせる時に用いる話術である。しかし、その技術自体はセールスマンによる営業、警察官などの尋問、催眠療法家によるセラピー、筆跡学や筆跡診断、恋愛などに幅広く応用できるものであり、必ずしも悪意のある技術とは言えない。

たとえ相手に対する事前情報が全くなくても、コールド・リーダーは相手の外観に対する注意深い観察と、コールド・リーディング特有の話術によって、いくらでも相手の情報を掴むことができるのである。対象者への観察力や会話の説得力、相手に与える安心感・信頼感…などが必要であり、高い技術と経験が必要になる。

補足情報・感想はコメントにて!

2018.10.18

記事の概要

クチコミ レディスピ

関連記事

みんなの感想

コメントを残す