【アゥルターム】初めてせいらん先生に入りました。かなりボリュームのある情報量でビックリ

- Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.468)
日時: 2018/11/27(Tue) 19:48
名前: 匿名
初めてせいらん先生に入りました。
かなりボリュームのある情報量でビックリ。早口なので聞き取るのに苦労したけど、彼の癖のある性格や仕事の状況ドンピシャでした。かなり鋭いですね。
ただ、その他の情報が多すぎて、一番聞きたい質問「◯◯できるかできないか?」などがの答えが薄れてしまってるような気がして…結局、どうなんだろ?と終わってから思う項目もありました。もちろんちゃんと答えをもらえるものもありましたが私は未来が当たるノリカ先生が好きだったので未来が当たるかはまだ分かりませんが、未来のある事について(たぶん数年先になるであろう事)ノリカ先生と同じことを言われたので驚きました。近いことをこうえん先生にも言われてます。
同じ質問を他の何人かの先生にしていて結果は皆さん同じなのですが、せいらん先生はそこに辿り着くまでの道のりが割と厳しめでした。
いい部分に着目してお話ししてくださる先生もいる中でせいらん先生はフラットに出たままを伝えてくださってるような気がして良かったです。私的にはそういう先生の方が好きですが寄り添い系の先生が好きな人には合わないかもしれません。
せいらん先生入ったことある方、どうでしたか?未来の当たり外れ聞きたいです。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.471)
日時: 2018/11/27(Tue) 20:45
名前: 匿名
>>468さん
せいらん先生、彼の気持ちや現状は当たりましたか!? - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.473)
日時: 2018/11/27(Tue) 21:03
名前: 匿名
>>468私は静藍先生が好きなのですが、鑑定結果が膨大で最後にえ?結果良かったの?って思うこともありました。
最後に『総合的に見てマルですかバツですか?』と尋ねるとバツの時はやめといた方がいいですねーー。とはっきりおっしゃいます。良い時は途中モヤモヤしても大丈夫ですよ。と仰います。結果については現状は当たってあると思います。友人は鳥肌モノのあたりもあったと言っていました。(現状)
未来については半々かな。でも時期さえ聞かなければ大体当たっている気がします。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.478)
日時: 2018/11/27(Tue) 22:41
名前: 匿名
468です
>>471
相手の私への気持ちは聞いてませんが、現状はかなり鋭かったですよ。「彼こういうことされるの嫌がるから」と言われたことがドンピシャすぎて笑っちゃいました。>>473
そうやって聞けばよかったのですね!参考になります。なんの情報もなく初回であれだけ相手のこと丸裸にされた先生は初めてでした。私の感覚なのですが…どちらかというと悪いことが強く出る先生のような気がするのですがどうでしょうか?消してサゲではないんですがネガティブ要素が多めかと。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.474)
日時: 2018/11/27(Tue) 21:13
名前: 匿名
杏樹先生の「相手の気持ちが当たってたエピソード」があれば聞きたいです。いまいち半信半疑なので安心材料がほしい。。。笑 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.475)
日時: 2018/11/27(Tue) 22:08
名前: 匿名
474さん
杏樹先生、元カレが、仲直りしたいと思ってるよ、後悔しているというのが当たったことがありますよ。
杏樹先生のタロットよく当たると思います! - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.476)
日時: 2018/11/27(Tue) 22:15
名前: 匿名
杏樹先生に彼との結婚の時期をみてもらいました。
ちょうど結婚を意識するというカードが出ている時期が
付き合って1年半すぎの時期だったのですが、
彼が昔結婚は1年半くらい付き合ってからじゃないと考えられないって言ってたので、ちょっと鳥肌でした。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.477)
日時: 2018/11/27(Tue) 22:18
名前: 匿名
私は杏樹先生の婚期外れました。今年の夏と言われてましたがまだプロポーズされてません - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.480)
日時: 2018/11/27(Tue) 22:57
名前: 匿名
私は杏樹先生に8月に彼と進展してセクシャルな関係にもなれるかもと言われてたけど、8月にSNSブロックされて、なんとか連絡ついてやっと会えたけど友達のままでして(笑)でも気持ち面はすごく鋭いとは思いますよ。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.482)
日時: 2018/11/27(Tue) 23:25
名前: 匿名
私は杏樹先生の○○だと思いますよー。っていう言葉が引っかかってて、やっぱりハズレました。先生も微妙な時は、うやむやな言葉で締めるのかなって思う。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.484)
日時: 2018/11/27(Tue) 23:45
名前: 匿名
杏樹先生に言われてた時期にご飯に行けなかった。
自分が誘わなかったのもあるけど、、、
相手の気持ちは自分の場合いつも鳴神先生と真逆になるからどっちを信じたらいいか全くわからない。でもしっくりくるのはいつも鳴神先生。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.485)
日時: 2018/11/27(Tue) 23:50
名前: 匿名
杏樹先生基本下げめな気がする - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.483)
日時: 2018/11/27(Tue) 23:28
名前: 匿名
ミレイ先生の未来あたりますかー?ちょっとアゲ気味に感じたのですが、皆さんどうですか? - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.486)
日時: 2018/11/27(Tue) 23:55
名前: 匿名
私はミレイ先生は相手の状況の現状も外れてました。。。あげじゃないと思います。無駄に変に落ち込む内容言われましたが外れてました。 - Re: 神戸・新宿 占い館アゥルターム (No.487)
日時: 2018/11/28(Wed) 00:26
名前: 匿名
基本的にミレイ先生は外れない印象です
何度かみて貰って私の場合良い事、悪い事、ほぼ当たってました。
2019.01.22
記事の概要
Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49
アゥルターム杏樹静藍(せいらん)
Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
クチコミ レディスピ
みんなの感想