最近コメントのあった記事
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です 以前ですがYouTube観てました。あの皇室の方について質問したら簡単にブロック…
【ココナラ】ソニックさんの口コミ絶賛ですね、謎です あの占い師って面白いんですか?胸糞悪い動画上げてそれ喜んでるファンがいてゾッとし…
【ココナラ】Anaさんってアゲですかね? アナさんはまあまああたってましたよ。運気上げは皆さんに言っているのですね。
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! きさらぎさん、ほんとに前よりぜんぜん当たらない 堕ちたなぁーという印象。
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! きさらぎさん、あれ良く言われた方は逆にとったほうがいいですよ。 言われた反対が…

30年不倫していた母を持つ娘です、肉体関係はないから不倫ではないと本人は言い張りますが…

  • Re: 不倫してるかた (No.354)

    日時: 2014/01/12(Sun) 18:42
    名前: 匿名
    30年不倫(肉体関係はないから不倫ではないと本人言い張りますが)していた母を持つ娘です。
    結婚したかったのに親に引き裂かれた!!と、その彼とずっと。

    そのことについて何か言うと
    「肉体関係はないから私たちは綺麗な関係!!そこらに溢れる不倫とは格が違う!!」と発狂し出すので手に負えなくて。

    親戚の集まりで父もいるのに平気で
    「○子(=母の妹)は好きな人と結婚できたんだからいいわねー!!」と言う彼女が大嫌いです。

    だけど、そんな私も既婚者の人を好きになってしまいました。
    そのことをかぎつけた母(本人霊感あると言い張ってます)に
    「なんて不道徳な!!そんな風に育てた覚えはない!!!」と
    また発狂されて、切っても切っても説教電話がかかってくる。

    不倫を否定はしないけど、それを正当化したり
    子どもに八つ当たりするのだけはやめてほしいなあ…と
    心底思います。

  • Re: 不倫してるかた (No.355)

    日時: 2014/01/12(Sun) 18:44
    名前: 匿名
    され妻
    仕事、家事、育児、本当に大変です。成長していく子供たちと向き合っていく中で思春期をむかえ、母親って自分より旦那よりも一番に子供たちの為に時間を費やします。
    旦那を労り優しくする余裕もないんですね。

    それを不満に思う旦那もいるでしょう。
    浮気相手に何もしてくれないとも話すでしょう、
    でも嫁もたくさんのストレスを抱えて毎日頑張ってるんですよ

    不倫している人
    独身であれば結婚を夢見て当たり前です。
    自分だけのものにならない不安や辛さ、時には怒りあって当然です。

    だから
    話しても
    互いに互いの気持ちを理解しようとしない限りまじわりませんよ

    いくら話しても無駄です

  • Re: 不倫してるかた (No.356)

    日時: 2014/01/12(Sun) 19:06
    名前: 匿名
    355さん
    妻がいっぱいいっぱいで余裕がないなら
    夫だって仕事や外の人間関係やプレッシャーで、いっぱいいっぱいかも知れません。
    妻側だけが辛いと訴えるのは不公平ですよ。

    否定する気持ちや辛い気持ち、訴えなどは別のスレでなさってください。
    同じ気持ちや立場の方が沢山いるはずです。

    どうしても反論なさりたい時は、別スレにお書きください。

  • Re: 不倫してるかた (No.357)

    日時: 2014/01/12(Sun) 19:32
    名前: 匿名
    本気で彼女を愛し過ぎてしまった男は、
    彼女に嫁の話はしないか、嫁を良く言うか、しなくなる。
    そして、何も言わなくなるよ。
    嫁を悪く言うことはしない。
    突っ走りそうになる自分を自制するために、嫁を良く言うことはあってもね。
    でも、そもそも嫁を良く思えないから彼女に本気になるわけで、良く思おうと必死に思い込もうとすればするほど、益々心は彼女にいく。
    で、嫁とは、子供と金と親戚や町内行事の業務連絡みたいな会話しかしなくなる。
    で、いつも心の中で、何かチャンスはないかと、タイミングを探し始める。

    彼女たちは、彼が嫁を悪く言わなくなったり、
    自制する為に触ってこなくなったり、言葉が減ったりすると激烈不安になり、
    何で?どうして?などと言いまくったり、泣いたりする。
    それをしないで、日常の些細な楽しかったこととかだけを話してればいいものを、それが出来ない。

    で、いつしか、嫁といても彼女といても、自分が責められてるような居心地の悪さを感じて、離婚に向けて何もする気がなくなる。

  • Re: 不倫してるかた (No.358)

    日時: 2014/01/12(Sun) 19:49
    名前: 匿名
    彼の気持ちは彼にしか分からないけど
    私の彼は357さんの言うように奥さんの事は一切言わない。
    最初の頃は可愛らしい奥さんで夫婦円満ってよく言ってたけど。
    そういう男性もいるんだよね。

  • Re: 不倫してるかた (No.359)

    日時: 2014/01/12(Sun) 19:50
    名前: 匿名
    >>357
    それわかります。
    私が前不倫してたバカ男は嫁のいいとこよく言ってました。私の事好きって言ってるのに何だ?って思ってましたよ。でも結局嫁に見つかったときの言動で、目が覚めました。
    少なくとも、私の事が好きなら家の事ベラベラ喋りません。かなり傷つきましたけど、そんな男ってわかってよかった。

  • Re: 不倫してるかた (No.360)

    日時: 2014/01/12(Sun) 19:57
    名前: 匿名
    私の彼は嫁の事は一切言いません。
    私も一緒の時間が楽しいから、匂わせる事も聞かないし。
    それは私に気を使ってるのかなと思ってましたけど、彼も言いたくないのかな?

    せっかくの時間を無駄にしたくないので、楽しい時間にしてます。

    ちなみに嫁は家事一切しません。
    ギリ育児してるかな(それも怪しい)くらいです。

  • Re: 不倫してるかた (No.365)

    日時: 2014/01/13(Mon) 01:02
    名前: 匿名
    占いでは、奥さんと離婚するといわれる
    実際の所は聞かないし話さないしで知らない

  • Re: 不倫してるかた (No.362)

    日時: 2014/01/12(Sun) 21:08
    名前: 匿名
    不倫してる方に質問です。

    不倫歴どのくらいですか?

    私は半年です。

  • Re: 不倫してるかた (No.369)

    日時: 2014/01/13(Mon) 03:06
    名前: 匿名
    >>362
    私は約1年8ヶ月です。
    半年ならまだ楽しい時期じゃないですか?
    どんどん辛くなるから頑張ってね

  • Re: 不倫してるかた (No.371)

    日時: 2014/01/13(Mon) 08:02
    名前: 匿名
    半年くらいが一番楽しいね。
    半年くらいで
    相手の態度がどうなっていくかで
    これからが決まるかも。
    のめり込み過ぎると辛くなるから気を付けて

  • Re: 不倫してるかた (No.373)

    日時: 2014/01/13(Mon) 10:48
    名前: 匿名
    不倫肯定派のかたも、好きな既婚者の嫁が不倫してたら良く思わないですよね。
    そんな嫁だから彼も嫌になるんだって思いそう。
    彼がいい人なら嫁が浮気するわけないし、こんな人だめだ・・・浮気してる嫁がんばれ、そんな男は子どもだけかかえて1人で生きていけ、と思えます?

    不倫否定じゃなくても、人として自分勝手すぎること言う人はそれ以前の問題。

  • Re: 不倫してるかた (No.374)

    日時: 2014/01/13(Mon) 11:31
    名前: 匿名
    離婚して欲しいくらい相手が好きなら、
    その嫁が不倫してて気に入らない彼女なんて、皆無に等しいくらいいないと思うけどね。
    ていうか、嫁の不倫は歓迎も歓迎、大歓迎でしょ。願ったり叶ったりよ。
    寧ろ、嫁に不倫して、男にボケまくって嵌まりまくって欲しいと願ってる彼女、山ほどいるわ。
    子供抱えて一人で生きていけなんて考えない、嫁と離婚するなら、子供引き取るほうがマシと考えるでしょ。
    彼女側で子供まで憎む人なんて、そうそういない。

  • Re: 不倫してるかた (No.375)

    日時: 2014/01/13(Mon) 11:41
    名前: 匿名
    私は離婚経験者です。理由は不倫ではないけど旦那側にあります。
    けれど、離婚にいたった理由はお互いにあると思っています。
    夫婦って外側要因だけでは壊れませんよ。
    不倫そのものが理由の離婚なんてないと思います。
    子供を抱えて1人で生きていけなんて養育費を貰い自立して生きていけば良いわけで、なぜそんなに一方的に被害者になるのかわかりません。

    個人的には母になる以上、子供は自分1人でも必ず守ると決意してました。

    外に女作って家庭を捨てる男を旦那に選んだのも自分ですよ。
    不倫相手を選ぶのも男。
    全てはあなたの旦那の行動の結果です。
    不倫女がいくら頑張っても家庭円満で妻を愛してれば奪うなんて無理です。
    それなのに、旦那が不倫女に走るなら家庭内にそれなりの理由があるんですよ。

  • Re: 不倫してるかた (No.376)

    日時: 2014/01/13(Mon) 11:41
    名前: 匿名
    半年の者です。
    レスありがとうございます。

    一年8ヶ月も続けられるのはすごいと思います。
    忍耐力があって器が大きくないと不倫を長期間いい関係で維持するのは難しいですよね。

    別れ話とか先の話とかしますか?

  • Re: 不倫してるかた (No.378)

    日時: 2014/01/13(Mon) 11:49
    名前: 匿名
    >>376
    私はもうすぐ四年になります。
    彼の離婚が成立し、この間嬉しい言葉も貰いました。
    今に至るまでいろんなことがありたくさんケンカも別れ話もしました。

    周りの声に振り回されず、素直に彼に接していってみてください。

  • Re: 不倫してるかた (No.379)

    日時: 2014/01/13(Mon) 11:58
    名前: 匿名
    今度はあなたがサレ妻にならないように、あなたがまた不倫しないように、そういう事できる者同士、頑張って下さい。

  • Re: 不倫してるかた (No.381)

    日時: 2014/01/13(Mon) 12:21
    名前: 匿名
    >>378

    4年!
    でも嬉しい言葉聞かれたとのこと、よかったですね。
    4年間、色々な思いがあったんてしょうね。

    質問ですが、離婚はお付き合いどの位から意識されてました?
    彼から離婚の目処とか言われてました?

  • Re: 不倫してるかた (No.382)

    日時: 2014/01/13(Mon) 12:31
    名前: 匿名
    378です。
    付き合って2年経った頃、私に告白してくれた人がいてその時このまま不倫続けてても…と思い彼に言いました。
    その時に「お前と一緒になりたいと思っている。」と言われました。
    そこから1年で離婚すると彼は言いましたが結果2年かかりました。
    彼は、離婚に向けて動いている間は、私との将来の話や離婚時期については一切言いませんでした。

    私も聞きませんでした。離婚成立して初めて言葉にして今後のことを言ってくれました。

    正直、2年の間本当にするのかな?と不安になったし彼を全面的に信じてたわけではないんですが好きだし一緒にいたら楽しいし気づいたら2年経過して彼が結果をだしていた感じです。

  • Re: 不倫してるかた (No.385)

    日時: 2014/01/13(Mon) 12:36
    名前: 匿名
    私は、不倫三年で離婚成立です。

  • Re: 不倫してるかた (No.387)

    日時: 2014/01/13(Mon) 12:54
    名前: 匿名
    夫婦円満なら外に女作らないでしょ。
    立場とか責任とかあるから離婚しない場合もあるけど。

  • Re: 不倫してるかた (No.389)

    日時: 2014/01/13(Mon) 13:09
    名前: 匿名
    夫婦間は空気みたいで円満て感じじゃなくても、家庭としては円満な場合もあって、
    その場合は男は外に女作る場合も結構ある。
    このパターンが、最終的に離婚しない・出来ないパターン。
    嫁とほんとに不仲な場合の不倫は、比較的離婚する。

  • Re: 不倫してるかた (No.390)

    日時: 2014/01/13(Mon) 13:09
    名前: 匿名
    378です。
    余計なお世話かも知れませんが、本当に周りの声は気にしないで良いと思います。
    私は友達に相談もしてたんですが、ここでもそうですが不倫というだけで相手の主観で彼をボロクソに言われました。
    それで占いしたのですが、占い師の中でも不倫というだけで先入観入る人もいます。
    その中で「さっさと離婚する人の方が誠意あるように感じるけど、本当に誠意ある人の方がよくよく考えて行動する。そういう人は決めたらちゃんと動くから待ちなさい」と言ってくれた方がいます。
    離婚すると言っても相手に情はありますから、そう簡単に決断できるものじゃないと思います。
    私は、神社に行き気持ちが落ち着き今彼といることに感謝し自分のやるべきことをやって毎日を楽しもうと思えてから彼との仲も安定してきました。
    占いも辞めれました。
    他の人の意見に振り回されていた時は本当に辛かったです。

補足情報・感想はコメントにて!

2018.12.21

記事の概要

レディスピ 雑談

関連記事

みんなの感想

コメントを残す