不倫がバレた時は離婚か女と別れるか、白黒はっきりしなよといつも言ってます

- Re: 不倫してるかた (No.142)
日時: 2014/01/08(Wed) 14:36
名前: 匿名
元カレと別れて2年たつのですが元カレには付き合ってる女がいます。
今妊娠6ヶ月なのですが 彼はいまだに私に連絡して来ます。それって不倫だよね?
相手の女が憎いです。あんなクソ女地獄に墜ちろって思うのはヘンですか?自分でもよくわからない。
乱文失礼しました。 - Re: 不倫してるかた (No.143)
日時: 2014/01/08(Wed) 14:49
名前: 匿名
どんな内容のやり取りしてるんですか? - Re: 不倫してるかた (No.144)
日時: 2014/01/08(Wed) 15:08
名前: 匿名
電話やメールでどうしてる?っとかってくだらない内容の話ですが。今の女のことが好き、私のことも今だに好きって
ワケわからん私に愛人になれっていうのか?
- Re: 不倫してるかた (No.146)
日時: 2014/01/08(Wed) 15:29
名前: 匿名
144さん、あなた妊娠中でしょ?結婚したんでしょ?今のうちに連絡やめな。じゃないと、この先あなた絶対に元カレと不倫関係になるわ。今ならまだ不倫じゃない。今のうちだよ。そんなアホ男、相手してないで生まれてくる子に愛情注いで。 - Re: 不倫してるかた (No.147)
日時: 2014/01/08(Wed) 15:43
名前: 匿名
144です
私は独り身ですよ。
妊娠してんのは元カレの女です。わかりづらくて失礼しました。
本当はあんな男忘れて前を向いていきたいんだけど。
ダメだな~と自分で自分が嫌になる。 - Re: 不倫してるかた (No.148)
日時: 2014/01/08(Wed) 15:53
名前: 匿名
絶対にやめた方がいい。関わったら危険。
他にいい男沢山いるよ。合コン行ったりなんでもしようよ。 - Re: 不倫してるかた (No.151)
日時: 2014/01/08(Wed) 17:35
名前: 匿名
不倫って、奥様妊娠中多いよね。
でも奥様妊娠中浮気する男は最低だよね、たとえ本妻の座になれど、不幸。 - Re: 不倫してるかた (No.168)
日時: 2014/01/08(Wed) 23:11
名前: 匿名
サレ妻ですが旦那には浮気するならバレずにやりなよ!
バレた時は離婚か女と別れるか
白黒はっきりしなよといつも言ってます。今長年同じ女と浮気してるし
相手の女は離婚したらしいですが
絶対私達夫婦は離婚はないですねだから相手の女に別れてとかも言いません。
誰だか知っていますが。女に別れてと泣きついたところで別れないだろうし、離婚しなければ、いつか去るのは女です。
女を突き落とせば旦那との夫婦関係も険悪になるしね。騒ぐより良き妻でいつも明るく美しく
旦那を支え大きく包むことですね!浮気する旦那の気持ちも理解できるし
それでも私の夫ですから。女には申し訳ありませんが
旦那の最期をみとるのは妻の私です!浮気女には私にはない魅力があるでしょうが
妻の私には女にないものを沢山持っています!
負けることも劣ることもありません。
好きにやりなさい!
私にわからないようにねと思ってますよ変ですが(笑)
- Re: 不倫してるかた (No.172)
日時: 2014/01/08(Wed) 23:33
名前: 匿名
嫁にはそれしかないからね。
そうなるしか術がない。
演技と計算で獲るものは、愛する人に愛される幸せじゃなく、立場と死に水。彼女側も同様に、そこに愛があっても欲しいものを全部自分のものに出来ない苦しみにいつも悶え苦しむ。
男は選ぶ苦痛から逃げるしか術がなくて、自分が情けなくなる。
だれも幸せじゃない。
全員不幸。そしてだれも、自分が一番きつい痛みを引き受けようとしないから、延々と変わらない状況が続く。
彼女が諦めるか、
嫁が不幸に気づいて今と過去を捨てて幸せな未来を見つめるか、
男が情を捨てきって、親兄弟親戚中に恨まれる責められる無一文になることを受け入れる覚悟が出来るかだね。 - Re: 不倫してるかた (No.174)
日時: 2014/01/08(Wed) 23:36
名前: 匿名
(笑)とか使うの、惨めったらしいからやめようよ。 - Re: 不倫してるかた (No.175)
日時: 2014/01/08(Wed) 23:38
名前: 匿名
172さん
そうだろうね。サレ妻、書ける立場と書いた者ですが
される妻の不安や苦しみを痛いほど知ってここまで強くなりました。そして私にも一人の女として家庭を持つ人との恋愛でまた違う意味の辛さを抱えて占いしてます。
結局自業自得なんですよ。
そして誰かが傷つかない限り結論には達しない。
良いことはないですよね
不倫の代償ってやっぱりありますよ
必ず。 - Re: 不倫してるかた (No.177)
日時: 2014/01/09(Thu) 00:00
名前: 匿名
辛いからやめなさい!って、経験から訴えている人の意見を聞いて
はい分かりましたとやめるくらいなら、最初から辛い不倫なんてしません。
反対の人に不倫を肯定しろなどと、ここの人達は言っていません。
横槍を入れて流れを止めるのはやめて下さい。 - Re: 不倫してるかた (No.178)
日時: 2014/01/09(Thu) 00:12
名前: 匿名
最初から辛い不倫なんてしません。って。。悲劇のヒロインだね~。身を引きなされ。そうすれば誰も傷つかないよ~ - Re: 不倫してるかた (No.180)
日時: 2014/01/09(Thu) 01:07
名前: 匿名
サレ妻さん、法律上で守られてて良かったですね。
まぁ、旦那さんが女、作ってよそ見しないようにしたらいいんでは?
ここのスレはサレ妻さんの意見聞いてるんではないですよ。
不倫で心病んでたり孤独な人の意見のこうかんです。
意見するならうわきされてる妻とかでスレ立てたら? - Re: 不倫してるかた (No.181)
日時: 2014/01/09(Thu) 01:10
名前: 匿名
>>172みたいな現実を知ることも大切だと思うよ。
それを自分の中できちんと捉えて初めて、どうするのがいいのかとか、どう接したらいいのかとかが見えてくるんじゃないかな?
愛だけで離婚は難しいのは確かだし、でも離婚して欲しいと思うなら余計に、愛だけじゃダメなことを本当の意味で知ることは、とても大切だと思う。 - Re: 不倫してるかた (No.184)
日時: 2014/01/09(Thu) 02:00
名前: 匿名
嫁は惨め、
彼女は哀れ、
男は卑怯でも、どの立場であれ、
自分が納得いくまで頑張ってみなきゃね。
精一杯頑張ったって自分で思えるまで。
相手のした選択を相手の幸せだと思えるまで。 - Re: 不倫してるかた (No.188)
日時: 2014/01/09(Thu) 06:51
名前: 匿名
>>168
私も妻の立場だったことありますが。旦那さんが離婚したいと言ってきてもしないんですか?
旦那さんに女いるのわかっているんだから、バレてるんですよね?
それであなたも幸せなんですか?
あなたは、割り切ってるみたいだし余計なお世話かもですが、ただの意地に聞こえました。確かに家庭を守りたい自分の立場を守りたいって気持ちはわかりますが、夫婦の気持ちがないのに家庭を無理矢理維持しようとしても、結局中身はからっぽ。
いくら旦那に尽くしても離れた心は戻ってこない。
旦那には本気で嫌がられる。1人になって子供との暮らしで心から本当に幸せだと思います。
誰も幸せにならない生活から抜け出せて良かったです。
彼氏もできましたよ。
あなたが本当にそれで幸せなら聞き流してください。
失礼しました。
- Re: 不倫してるかた (No.189)
日時: 2014/01/09(Thu) 08:19
名前: 匿名
168ですおはようございます!
私が離婚すると言っても主人が嫌だと言います。子供たちにも言わないでくれと。。
その結果の私の考えを書きました。
私は離婚しても女1人で子供を育てていける自信もあります。だからサレ妻ですが、不倫している彼に対しても、私が離婚するならあなたとも別れるから、男に甘えて生きていくつもりはないと言いました。私も主人も人を好きになることは仕方無い気持ちだと思います。でもそれ以上に家族の大事さをわかっているつもりです。
それに冷めきった夫婦ではなく自営業なので
主人の右腕になり支え共に仕事をしています
そして主人の勝手気ままな両親のことも共に生活しながら支えています。主人にはあなたが離婚する気がないなら
女とは一緒になれないでしょう。あなたが本当に彼女の幸せを考えるなら彼女と別れて彼女が幸せになれる人と出会うことが一番ではないのか?とも言いました。長くなりましたが
去年もめにもめた結果ですそして今年の正月に主人から家族みんなでお詣りに行こうと言い、何年かぶりに行き
しっかり家族の幸せを祈願してきました - Re: 不倫してるかた (No.190)
日時: 2014/01/09(Thu) 08:31
名前: 匿名
>>188187です。
そうなのですね。事情を知らずお節介やいてすみませんでした。
あなたが心から納得できていて、お子さん達と共に幸せならそれが1番だと思います。お仕事も一緒にされているなら、愛情云々だけでは離婚できないのもわかります。
あなたにも不倫の彼がいるんですね。
私もそういう状況だった時あります。
私は結局割り切れず辛くなってしまい別れを告げました。旦那さんには、あなたの言うように彼女が離婚を望んで付き合ってるなら彼女の為に別れてあげて欲しいと思いますね。
あなたはサレ妻と言えど、しっかり旦那さんや自分と向き合って答えをだしていて素敵だと思います。
- Re: 不倫してるかた (No.191)
日時: 2014/01/09(Thu) 08:34
名前: 匿名
すいません、アンカー間違えました>189さん宛で188からでした。
- Re: 不倫してるかた (No.192)
日時: 2014/01/09(Thu) 08:40
名前: 匿名
私、たまに思うんですが彼の奥さんと話し合うことできたら意外に気があったりしてとか思います。同じ男を愛してるわけだし、腹わって話せたら理解できることもあって納得できるんじゃないかなって。
立場は違うけど同じ男に辛い思いもさせられてるわけだし。
彼が全て本当のこと言ってるかもわからないし。
女の敵は女だけど分かり合えるのも女同志かなと。
実際は、難しいことでしょうけどね。
- Re: 不倫してるかた (No.193)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:05
名前: 匿名
190さん
全然素敵ではないんですよ?
自殺しようとまで苦しみましたよ
このまま1人子供たちも置いて出ていってしまおうと思い、1人出ていったこともありますってサレ妻の話なんか他で書いてよって
また言われそうですが。。ちなみに私は彼とはもう6年になりますね。
互いに家庭があります。
彼が子供さんの話を嬉しそうに話したりすると、私まで嬉しくなります。
彼が家庭で笑顔で過ごせるためのスパイスが私かな?と思う。
私と会って充電して、さぁ頑張るぞーってそんな感じだと思います
私も同じで家庭で頑張る力を少し彼からもらってる。だから彼の奥さんのことは全く介入しない
家庭に入り込むこともないですもしお互いにバレてしまうことがあれば
責任は自分自分で取って
相手には一切迷惑をかけないそれがルールだと思ってます
- Re: 不倫してるかた (No.194)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:21
名前: 匿名
>>193私も自殺考えたことあります。けれど私も子供がストッパーでした。
あなたは家庭というもう一つの自分の居場所があるから彼に対しても寛大になれるんでしょうね。
不倫と一言で言っても、本当に好きだからこそ貫きたい、彼と一緒になりたい。本当に好きだからこそ相手の生活を壊したくないと様々な価値観がありますよね。
そのどちらも間違ってないと思います。
それぞれの環境、状況、考えがありますからそれぞれが収まるとこに収まれば良いと思ってます。不倫に限らず恋愛なんて理屈で突き詰めたって解決もできなきゃ正解もないですからね。
- Re: 不倫してるかた (No.195)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:22
名前: 匿名
>>193
私から言わせて頂くと、今のあなたはあなた自身にも彼がいるからそんな余裕なんですよ。
決して割り切って上手くいってる家庭とは思えない。
それはズルいと思いますよ。 - Re: 不倫してるかた (No.196)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:23
名前: 匿名
私もサレ妻で不倫はしたことないですが、してもいいと思った人がいるので不倫してる人の気持ちも全くわからないではないので書かせてください。>>189さん
立派なこと言ってるように見えますが、私には理解できません。
ご主人と別れたら不倫相手とも別れるって、どちらも本気で好きじゃないと言うこと?
男は甘えたいときだけ必要ってこと?
今はご主人と不倫相手と、2人も甘えられる人がいないと生きていけないと言うこと?自営だって離婚したら、割り切って従業員となってそこで働けばいいではないですか。
多少、収入が減っても他で働いてもいいではないですか。
ご主人の浮気が原因なら養育費も慰謝料ももらえますし。
あなたがいないと事業がなりたたなくなってもらえなくなっても、そんなことされてる妻でいるよりいいと思います。私は、だけど。あなたがいなくなったら事業がなりたたないなら、ご主人、浮気しちゃいけないですよね。
ご主人が嫌だというから離婚しないって、だから浮気されたままでいるんですよ?
それで幸せ?不倫相手がいるから平気?>168ではご主人にしがみついてるようにしか見えませんが、あなたは本当はご主人が大好きってこと?
不倫してるから堂々と書いてスレかき乱して、不快に思ってしまいました。
感情ぶつけないで素直に自分の辛い気持ちを書けばいいと思いますよ。 - Re: 不倫してるかた (No.197)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:34
名前: 匿名
>>196ですが、書いてる間に新コメ書かれてますね。私も自殺したいこと何度もありますよ。
される前で自分が自殺する勇気出ないのはわかってたので、された時は魂ごと存在を消したい、わけわからなくなって自殺できるほどおかいくなれたらいいのに、とも思いました。
私の場合は元夫がどちらとも別れられず、彼女も全く悪く思ってないW不倫だったので。ここに書いてるどの人よりもズルいし逃げてますよね。現実から。
ちゃんと向き合って、幸せになってほしいと思いました。 - Re: 不倫してるかた (No.198)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:52
名前: 匿名
ずるいし
卑怯ですよわかってます
文字で表せば書いた通りですが
書ききれない思いや色々な気持ちや事情もたくさんあります本気で向き合えないのもわかってます
でもそれは本気で向き合った時に
夫婦がどうなるのかを
以前に経験しているから
もう二度とあんな思いはしたくないだから
素敵でも何でもないですよ不倫しているスレなので
こんな夫婦やこんな考えもあるのかを
参考になるならと書いただけです不快に思われることを書いて申し訳ありません
サレ妻で頑張っておられる方のように
私も頑張っていた頃もありました
そんな時もありました - Re: 不倫してるかた (No.199)
日時: 2014/01/09(Thu) 09:57
名前: 匿名
私が素敵なんて言葉を使ったのが良くなかったのかな。すいません。
私は、ご本人さんが悩んで決断されたことであれば否定することは誰にもできないと思ってます。応援してます。
- Re: 不倫してるかた (No.206)
日時: 2014/01/09(Thu) 11:20
名前: 匿名
198です199さん
ありがとうです。まさか
何かこんな風に多くの意見が出るなんて思わず
書いてしまい
荒らしたみたいでごめんなさい!
他スレまでできてしまい本当にごめんなさい!もうこれを最後に、、、
不倫でも占いでも
どうしても白黒つけたくなる彼が離婚できるのか
一緒になれるのか
白か黒か旦那に浮気をやめさせたい
真っ白になってほしいでもグレーでも良いと思います
グレーの時があっても良いんだと思います白か黒でしっかりけじめつけることができない時も長い人生あるんだから
無理やりに白黒つけなくても
いつか必ず答えはどちらかになるそう思っていくのも、
ありだと思ってますーと
グレーでまだまだやっていく
いい加減な私です荒れてごめんなさい
- Re: 不倫してるかた (No.208)
日時: 2014/01/09(Thu) 12:12
名前: 匿名
>>206さん206さんの気持ち知れてよかったです。
ありがとうございます。グレーな時期あってもいいと思います。
白黒簡単につけられることばかりじゃないけど、辛いと早く白黒つけたくなりますよね。スッキリする日が早く来るといいですね。
2018.12.15
記事の概要
Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49
不倫してるかた
Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
雑談
みんなの感想