最近コメントのあった記事
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん鑑定したことある方いますか?
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方い…
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました ゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方いますか?
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! あお先生は、ヤバい。 先祖の話題を出してくるが、当たらない。
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました 宝鈴先生は、相手の気持ちは当たることが多いけど、転職や時期は当たらないですね~。

些細な事でもシュン…あなたの○○度【お中元】

今のあなたはピカピカの新入社員。

入社して初めての夏に、なんと上司からお中元をもらってしまいました。

慌ててお返しをしようと、とりあえず、高級フルーツを送ることにしましたが、あなたなら何を送りますか?

次の中から選んで下さい。

◇ メロン

◇ さくらんぼ

◇ ドリアン

解説は下へ!

あなたのナイーブ度のテストです。

「メロン」を選んだ人のナイーブ度は60%

上司にお中元をお返しするというこの状況は、ちょっと気を使う場面。

ここであなたが選ぶフルーツで、あなたがどの程度純粋(ナイーブ)な心の持ち主かが判ります。

高級フルーツの代名詞「メロン」を選んだ人はかなり気を使っているようですが、メロンが外見(しわだらけ)と中身(上品な甘さ)が違うように、あなたも言葉には出さなくても、心の中ではいろんな事を考えるタイプの人みたい。

でも根は悪い人ではなく、基本的には、人を裏切ることができない性分なので、そこのところを理解してくれる人とはとても仲良くなれるでしょう。

「さくらんぼ」を選んだ人のナイーブ度は80%

上司にお中元をお返しするというこの状況は、ちょっと気を使う場面。

ここであなたが選ぶフルーツで、あなたがどの程度純粋(ナイーブ)な心の持ち主かが判ります。

とてもデリケートな果物「さくらんぼ」を選んだ人は、さくらんぼ同様、デリケートでナイーブな心の持ち主。

素直すぎるくらいの反応が周りの人をホッとさせる、いわゆる「天然」とか「癒し系」の人と、逆に、思ったままを口にするあまり周りの人を傷つけてしまう危険なタイプの人がいそうです。

「ドリアン」を選んだ人のナイーブ度は30%

上司にお中元をお返しするというこの状況は、ちょっと気を使う場面。

ここであなたが選ぶフルーツで、あなたがどの程度純粋(ナイーブ)な心の持ち主かが判ります。

果物の王様といわれるものの、強烈なニオイで好き嫌いの分かれる「ドリアン」を選んだ人は、残念ながらちょっと繊細さに欠けているみたい。

その反面、あまり細かいことを気にせず、オープンなところがあって、ノリも良かったりするので、あなたの周りには自然と人が集まってきそうです。

適度なマイペースを保ちつつ、周りの人にも気を配れる人は、リーダー的存在やみんなの人気者になれるでしょう。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.25

記事の概要


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す