最近コメントのあった記事
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘はないね。 多分、低評価とか都合悪いのは消してるんだと思う。 他の占い師…
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘。あの態度はないわ… いつも相談に乗ってもらってる占い師が空いてなかったか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 「声を聞けばだいたい分かるけど、一応生年月日教えて」ですとw じゃあなぜ聞いた…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 高評価が多いのかわかりません。 開口一番「要するに不倫でしょ?なにが問題なのか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 大弘さん、本当に最低でした… なんであんなに高評価おおいのか

あなたとの関係を明らかに!?【3人の友人】

今あなたの目の前に3人の友人がそれぞれ、ある物を持って立っています。

さてその友人は誰で、何を持っているでしょうか?

次の3つの物に対して、それを持っている人を思い浮かべて下さい。

◇ 花びん

◇ クシ

◇ やかん

解説は下へ!

あなたと友人の関係を表すキーワードのテストです。

花びんを持っている友人との関係を表すキーワードは「援助」

ここでの花びんは、あなたか友人のどちらかが助けを求めていることを表しています。

「援助」といっても援助交際などではなく、どちらかが頼りになる存在であったり、お互いに足りないところを補い合える良い関係だったりしそうです。

ただ、どちらかがあまり一方的に頼りにしすぎると、ちょっと負担を感じたり、気を使うようになったりして、せっかくの関係が悪くなってしまうこともあるかも。

どちらも気を使わなくて済む「気の置けない間柄」になれれば、良い関係が長続きすることでしょう。

クシを持っている友人との関係を表すキーワードは「表面的」

ここでのクシは、あなたと友人が心の底から信頼しあっていないことを表しています。

「まだ知り合ったばかりで相手のことをよく知らない」とか、「付き合いは長いのに、何か隠し事をしているみたいだ」など、ふたりの間には目に見えない壁が存在するようです。

とりあえず友人ではあるものの、性格や言動にちょっと性に合わないところがあったり、お互いの信頼関係を揺るがすような出来事があったりして、ふたりの関係が悪くなる方に進んでいたりしませんか?

やかんを持っている友人との関係を表すキーワードは「分相応」

ここでのやかんは、あなたと友人の能力やフィーリングが合っていることを表しています。

分相応というとあまり聞こえは良くありませんが、この場合は決して悪い意味ではありません。

勉強やスポーツの成績が同じくらいだったり、共通の趣味や話題を持っていたりして、いろんな事を一緒に楽しめる良い関係が築けそう。

勉強やスポーツでは良きライバルになれるでしょうし、遊び友達としては最高の関係かもしれません。

補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.17

記事の概要

心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す