最近コメントのあった記事
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん鑑定したことある方いますか?
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました たちばなゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方い…
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました ゆりさん優しくて話しやすかったです。結果が待ち遠しいです。当たってた方いますか?
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! あお先生は、ヤバい。 先祖の話題を出してくるが、当たらない。
【占いタウン】見事にハズされました。彼から別れを告げられ、ようやく彼を諦める決心できました 宝鈴先生は、相手の気持ちは当たることが多いけど、転職や時期は当たらないですね~。

あなたが執着するものは?【回転寿司で…】

今日あなたは回転寿司にやってきました。

しばらくは順調に皿を取り、お寿司を食べられましたが、ある時、あなたが取ろうと思っていた皿が、あなたのチョット手前で取られてしまいました。

さて、その皿に乗っていたネタは何だったでしょう?

◇ マグロ

◇ イクラ

◇ タコ

解説は下へ!

マグロと答えた人が執着するのは「お金」

ご存じ寿司ネタ人気No1のマグロ!
大トロに代表されるように高級寿司ネタの代名詞でもあります。

ここであなたが取られてしまったのは「これだけは譲りたくない」とあなたが執着するモノで、マグロを選んだ人は、ぜいたくな物や高級な物にこだわる傾向にあり、そのためにお金に執着してしまうところがありそう。

悪く言えば「ケチ」ですが、良く言えば必要なモノにお金を掛ける「しっかり者」

商売で成功する人は、この傾向の人が多いそうですから、まんざらでもないですね。

イクラと答えた人が執着するのは「愛」

「海の宝石」とも「赤いダイヤ」とも呼ばれ、ウニと並ぶ魚卵ネタの代表格イクラ!
その一方で、イクラから稚魚がふ化し、放流から4年後に再び故郷の川に戻って来るという「生命の神秘」も感じさせてくれます。

ここであなたが取られてしまったのは「これだけは譲りたくない」とあなたが執着するモノで、イクラを選んだ人は、実は、生命の神秘=愛に対して人一倍の執着を持っています。

タコと答えた人が執着するのは「仕事」

ウルトラマンでは怪獣にされ、海底二万マイルでは化け物にされるタコは、未知なる世界に住む神秘的な存在の象徴。

ここであなたが取られてしまったのは「これだけは譲りたくない」とあなたが執着するモノで、タコを選んだ人は、好奇心や探求心が旺盛で、仕事や勉強など、あなた自身の価値を高めてくれるモノに執着する傾向にあります。

仕事や勉強に打ち込む「コツコツタイプ」の人もいれば、スポーツで自分を鍛えたり、旅行に行って見聞を広めるなど、活発で行動的な「バリバリタイプ」の人もいるでしょう。

補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.15

記事の概要


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 49


Warning: Undefined variable $parents in /home/c7688825/public_html/urablo.com/wp-content/themes/urablo-3.0.0/single.php on line 50
心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す