最近コメントのあった記事
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! 天月さん当たらない。見えてない。メンヘラ。
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘はないね。 多分、低評価とか都合悪いのは消してるんだと思う。 他の占い師…
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘。あの態度はないわ… いつも相談に乗ってもらってる占い師が空いてなかったか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 「声を聞けばだいたい分かるけど、一応生年月日教えて」ですとw じゃあなぜ聞いた…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 高評価が多いのかわかりません。 開口一番「要するに不倫でしょ?なにが問題なのか…

あなたが抱く〇〇への感情【珈琲はいかが?】

ある日あなたは、自分の部屋でくつろいでいる夢を見ました。

すると、誰かがあなたのためにコーヒーを入れてくれることになりました。

さて、それは一体誰で、コーヒーはカップにどれくらい入っていて、どんな味だったでしょう?

答えを考えたら上から順に見ていって下さい。

◇ 珈琲を入れた人

◇ 珈琲の量

◇ 珈琲の味

解答は下へ!

あなたのライバルについてのテストです。

コーヒーを入れてくれた人は、ズバリ、あなたのライバルです

ここでコーヒーを入れてくれた人は、一見、あなたのために何かしてくれる優しい人のようですが、実は、あなたがその人より優位に立ちたいという思いを持っている人。

つまり、あなたがその人に対して「どっちが上か、ハッキリさせておきたいことがある!」と考えているライバル関係にあると言えます。

コーヒーの量は、ライバルに対する満足度です

ここでのコーヒーの量は、あなたの精神的な余裕を表しています。

コーヒーの量が多ければ多いほど精神的な余裕がある、つまり、あなたがライバルとの関係に満足していると言えます。

いっぱいだという人は、あなたがライバルよりかなり優位に立っているか、ライバルの方が優位に立っていても「ぜんぜん問題ない」と余裕で構えていることでしょう。

コーヒーの味は、ライバルへの感情です

ここでのコーヒーの味は、コーヒーを入れてくれた人に対する思いの象徴です。

「おいしい」といった良い答えをした人は、ライバルに対して、それほど悪い感情を持ってなくて、良いライバル関係を築いているといえます。

逆に「まずい」とか「苦い」といった答えには、「ライバルとの争いの中で嫌な思いをした」とか「その人自体をあまり良く思っていない」など、悪い感情が表れています。

無料心理テスト集

http://advancejp.com/kantei/psycho/
補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.13

記事の概要

心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す