最近コメントのあった記事
【占いタウン】この先生だけは辞めたほうがいいとかあれば知りたいです! 天月さん当たらない。見えてない。メンヘラ。
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘はないね。 多分、低評価とか都合悪いのは消してるんだと思う。 他の占い師…
【LINE】冒頭に彼のことを「クズ」呼ばわりされてから頭に血が上ってしまいました 大弘。あの態度はないわ… いつも相談に乗ってもらってる占い師が空いてなかったか…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 「声を聞けばだいたい分かるけど、一応生年月日教えて」ですとw じゃあなぜ聞いた…
【LINE】大弘さんの長文レビューがヤバイ 高評価が多いのかわかりません。 開口一番「要するに不倫でしょ?なにが問題なのか…

あなたの理想と現実は?【どんなブロック】

あなたの目の前に丸、三角、四角の3つのブロックが置いてあります。

さて、そのブロックはそれぞれどんな大きさでどんな色をしているでしょう?

全てのブロックの大きさと色を考えてから答えに進んで下さい。

◇ 丸いブロック

◇ 三角のブロック

◇ 四角いブロック

解答は下へ!

あなたの人間関係・将来・恋についての理想と現実のテストです。

「丸いブロック」はあなたの人間関係の象徴

ブロックの大きさはあなたの期待の大きさや理想の高さを、色はその現実に対するあなたの思いを表しています。

大きなブロックを想像した人の理想は、沢山の仲間や友達など、広い人間関係を築くことで、ブロックの色が明るい色だったり自分の好きな色であれば、ほぼ理想通りの人間関係が築けていることでしょう。

暗い色や自分の好きでない色を思い浮かべた人は理想と現実のギャップが大きく、小さなブロックでも良い色なら、あなたの身近に仲の良い人がいたりして、とても良い人間関係が築けているといったところですね。

「三角のブロック」はあなたの将来の象徴

ブロックの大きさはあなたの期待の大きさや理想の高さを、色はその現実に対するあなたの思いを表しています。

大きなブロックを想像した人は、前向きだったり自分に自信があったりして、自分の将来にも大きな期待を持っているようです。

色も良ければ、理想に向かって着実に歩んでいると実感していて、自分でも満足していることでしょう。

あまり良くない色を思い浮かべた人は、自分が周りに認めてもらえなかったり、うまく能力を発揮できなかったりして、ちょっと悲観的になっているのではないでしょうか?

「四角いブロック」はあなたの恋の象徴

ブロックの大きさはあなたの期待の大きさや理想の高さを、色はその現実に対するあなたの思いを表しています。

大きなブロックを想像した人は、恋の理想が高い人か、新たな恋の始まりで期待に胸を膨らませてるといったところですね。

ブロックの色も良ければ、きっと、素敵な恋が進行中の幸せな人でしょう。

ブロックがやたら大きかったり、すごく変な色を想像した人はちょっと考えもの。

ブロック(=理想)が自分で抱えきれないくらい大きいと、いざ手にした時に、すぐに落としてしまったり、自分が倒れてしまったりするかもしれませんよ。

補足情報・感想はコメントにて!

2018.11.12

記事の概要

心理テスト

関連記事

みんなの感想

コメントを残す